

FACE ありがとう (のっちゃん)

ご無沙汰しちゃってます。
のっちゃんこと野津です(^^♪

新しいメンバーの方たちは、知らないですよね…。
顔ださなさすぎてごめんなさいm(_ _)m

突然ではないですが、、、

FACE引退することにしました。
今まで約3年間、本当にありがとうございました。

バレーは好きだしこれからも続けていきたいって気持ちはむちゃくちゃあるんだけど、
ほんとに体がついていかなくて…。

運動不足とかそういうのじゃないと思うんだけど、手から力が抜けちゃって、
サーブうってもスパイクうっても1~2メートル先にポトンって落ちちゃう自分みてて、
すごい情けなくなっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

自分に負けた私です。

ここ数か月、練習にも試合にも顔出さず、
自分勝手な理由でごめんなさい。

FACEのみんなに出逢えたこと、
一緒にバレーが出来たこと、
一緒に馬鹿やって笑ったこと、
すっごい幸せに思ってます。

バレーでもプライベートでも楽しい時間ばかり。
あたしの宝物です☆

病気や怪我ばっかりしてみんなに迷惑かけまくったし、
飲みすぎて迷惑かけまくったし、本とごめん。

そして、本当にありがとう( *´艸`)

FACE引退してもみんなとの繋がりはなくしたくないので、
またご飯とか誘うし、誘ってください(笑)

バレーやりたくなったら、練習参加させてください。
お願いしますm(_ _)m

これからもFACEの活躍はブログとか読んで、
陰ながらだけど、応援してるから☆
AチームもBチームも頑張ってねp(´∇`)q

みんな仲良く、楽しく、やる時はやる!!!
そんなFACEであり続けてね(〃▽〃)

本当に長い間、いっぱいありがとうございました!!!

長くなっちゃってごめんね。
文章もうまくまとまらずで申し訳ない。

懐かし写真達です!!!ど~ぞ!!!
(写真が大きくて縮小したけど、まだ大きかった…。もぉ直せません。笑)


171_20111104070559.jpg

IMG_6066_20111104070608.jpg


IMG_5224_20111104071029.jpg

IMG_2815_20111104071029.jpg


145_20111104070559.jpg

CIMG0124_20111104070559.jpg

047_20111104070600.jpg

031 (2)

IMG_3722_20111104070559.jpg

IMG_3745_20111104071029.jpg

木曜なり(のづー)

さおりちゃんにかわりまして~、ピンチヒッターの野津でございます。
ご無沙汰日記です!!!

さてさて、今日は、


な、な、なんと!!!!!!


FACE vs グランツ  の練習試合(!?)でしたww



?(゚_。)?(。_゚)? どーゆーこと!?

いや、本とは練習試合のはずではなかったんだと思います。

4~5人練習に来てくださるとは聞いていましたが、まさかの9人も来てくれたのです。

FACEも9人ということで練習試合みたいにゲームしました。


***今日のメンバー***

しゅーじさん、こまってぃー、ごっちん、こーすけ、ぶり、ぴか、かなてぃ、ちゃり、あたし


こーすけが・・・・・・
コンタクトしてなくて目が見えないとかヾ(。`Д´。)ノ彡

しゅーじさんが・・・・・
スパイク、とめられまくって凹んでたりとか(lll-ω-)

そーいや、ぴかもとめられてたなー。


ま、こんな感じで今日も楽しくバレーができましたp(´∇`)q



あっ!!!!


最後にね☆
ってみんなにとったらどーでもいいことなんだけど(笑)


あたしとちゃりは同じ高校でバレー部だったんだけど、なんとグランツの山田君のお姉ちゃん、あたしらが一緒にバレーしてた仲間でした。

山田君が「ちゃり」って言葉に反応して…
判明しました!!!

*ちなみにちゃりは部長やったんです。

そんな偶然ってあるんですね。

改めて世間は狭いな~って思っちゃったのづーでした。

こーすけのかわりに♪(のづー)

みんな~、今日も1日お疲れ様ァァァ~

のづー、本日をもちまして、バレー復帰しましたー!!!パチパチパチ☆
まだ中耳炎は当分治らないみたいで、待ち切れず復帰しちゃいました


さてさて、のづは3週間ぶりのバレーで、体、もちろん動きません
ごめんなさいっていつもあんなもんかっ↓


でも今日のバレーは楽しかった
あっとゆーまの2時間だったなァァァ
体育館の時計も止まってて、時間が早くて早くて(笑)


いや、人数いなくて寂しかったんですが、練習内容が充実してたんですかね~


今日のメンバーは・・・・・

よーちゃん
こまってぃー
だいちゃん
まーくん
昨日誕生日だったりょーくん
ひさみん
さおりちゃん
のづー

の8人でした。

おっっっっっっと
少ないなぁ~
土曜日はもーちょい人数集まるかな


土曜日はキャプテンお休みだそーで寂しいですが、練習がんばりましょー
ちなみにのづーもお休みしますm(_ _)ごめんなタイ…


まなちこは今、お仕事が忙しいので、たまにはみんなでブログUPさせよーょー
この前、こーすけも頑張ってくれたしね
ということで、次は、こまってぃーよろしくね

Happy Birthday to まなちこ (のっちゃんより)

Happy Birthday

まなちこ、おめでとぉ~
とうとうまなちこも28歳だね~

11月22日のサプライズBirthDayはいかがだったでしょうか
楽しく過ごせたかな…

みんなには28歳になりたてホヤホヤのまなちこをPresentいたします

IMG_4723 - コピー  IMG_4724 - コピー

いかがでしょうか
感動して泣いてくれました…
こんなにまなちこが喜んでくれて、私たちはとっても嬉しいです


そこには、なんと・・・

IMG_4722.jpg  IMG_4721.jpg


まなちこのパンダ好きはFACE全員に浸透しているょ
まなちこ良かったね~

何よりこうやってみんなと誕生日をともにできたことに感動していたのでしょう

IMG_4731.jpg

ケーキが可愛くて、写真をとるのに夢中なまなちこ

IMG_4725 - コピー

ケーキ入刀をして、パンダを真っ二つにしたまなちこ

 IMG_4728 - コピー

本とに素敵な1年の始まりだったんじゃないかな
よかったね~

幸せそうなまなちこを見れて、のっちゃんもかなり幸せです




最後に、誕生日プレゼントでパンダと並ぶよーすけさんをどうぞ
IMG_4729 - コピー  IMG_4730 - コピー



野津ごとです…(のっちゃん)

野津ごとで、本とすみません…。


私、転勤になりました。
今まで羽島支店だったんですが、これからは垂井支店になります。


いやぁ~、遠い・・・


めんどくさっ・・・


でも羽島よりちっちゃいお店だからいっか~とも思いながら・・・


ちょっとの間、バタバタとするんで練習行けない日もでてくるかもですが、
すみませんm(__ __)m


野津ごとでした・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
