

新年会(まなちこ)

きのうは少し遅めの新年会でした!
やっばりFACEは、年齢層が幅広くておもしろいチームだなぁ、と客観的に思いました。

総勢13人。来れなかった人が何人かいたのは残念だったけど、こうやってみんなで飲んでご飯食べて話ができるのは楽しいね!



ここでお知らせが2つ。
1.昨日付でキャプテンが若にかわりました。
副キャプテンはりょーくん、会計はさゆりちゃん。

2.2月から火曜日の練習がなくなりました。
週2回、木曜日は柳津小学校、土曜日は境川中学校で続けてゆきます。

早く暖かくなってほしいね~!
ではでは。

ひであき&さおりさん

先週の日曜日、1月27日はりょーくんの誕生日でした!もう24だねー!……と言いたいけれども、あたしの感覚では
「まだ24?!」のほうが強いきがします。



おめでとう!
このケーキはひであき&さおりさんからのサプライズプレゼントでした。

というのも、その同日は皆さんもご存知のとおりもうひとつのビッグイベントが行われておりました。

そう、Happy weddingです!



こちらはこちらで「ようやく~」感がありますが、色々準備が始まってからこの日を迎えるまではあっという間でしたね。



なぜか結婚式で主役にケーキを食べさせてもらってるりょーくん(笑) 周りのみんなを楽しませてやろう!という2人の心遣いにはいつも感心させられます。



2人にとって人生の門出としてすばらしくHappyな1日になったかとは思います。

が、周りにいたみんなにとっても、たくさんのHappyを分け与えてもらえてすごく幸せな1日になったことでしょう。



二次会ではサプライズ大成功でひであきを泣かすことができ、大満足(笑)

これからも、たくさんの幸せをみんなで作り上げていこうね。



ほんとにほんとにおめでとう!
ほんとによかった。

ブロック決めた直後の……(まな)



ガッツポーズ!!!

こないだのヒーロー……いや、ヒロインはさおりさんだったかもしれないねっ!

人数も結構ギリギリだったけど、ぼんちゃんやかなてぃのレアメンバーもいたし、みのっちとよーちゃんも起きてくれたし、楽しい試合が観れてよかった!

ま、三敗だったけどね。
あの盛り上がりはプライスレス!

そういやまた、練習参加希望の連絡がきたよ! 男の子! 来てくれた際にはみんなよろしくねー。

そしてみなさん連休明けのお仕事、あしたからがんばってください!

ではでは。

きのうは(まな)

あたしも久しぶりに顔出せた!

そしてぼんちゃんもきた!

それに気づいたこまてぃも来てくれた!

&ボール持ったさおりーぬ登場!

でもこーすけはいなかった……。

てなかんじで4人でしたが、しばらくバレーから遠ざかってたあたしはバレーシューズの行方がわからなくて裸足で少しやらせてもらいました。

ぼんちゃんは久しぶりすぎて積もる話がいっぱいだったねーっ。体力不足みたいだけど、身体が柔らかくなって、さらに可愛らしいちょっと大人の女になってた!(笑)ビバ社会人!

こまてぃとぼんちゃんはひたすら対人対決してゼェーハー言ってたね。もはやバレーらしからぬ闘士のむき出し対人で、あたしとさおりさんの入る隙間はなかったよ。

土曜は、HP見て連絡くれた高校生の女の子がきてくれるかも?? そしてぼんちゃんも早番だったらくるかも???

そしてそしてーーー!

ひであきも帰ってくるかもぉーーー! ヽ(´∀`)ノ

てことで、うまくうまくうまくいけば、12人集まるんじゃないかと予想!
こーすけ、リーサルウエポン頼んだよ。

あー、バレーがしたいーーー。
みんなにあいたいーーー。

ねっ。

O型です(まな)

日曜日はひさみんとまっきーの結婚式にいってきたよ!
みんなに協力してもらったメッセージアルバムもみんなのおかげで全ページ盛りだくさんになりました。ありがとう!



しっかり渡してきました。



日本一小さいカップル?(笑)
この日はなんだか二人が大きく見えました。

それから、月曜の今日は海の日でおやすみだったので、さおりさんとこーすけと敦賀に行ってきました!



美味しかったよ~~♪

初スマフォからの日記作成でした(笑)
ちなみに実家のお母さんもこの連休中にスマフォに変えてました!
携帯を変えたいタイミングがいつも一緒なんて……やっぱりあたしはお母さんの子に間違いないみたいです。

そんなお母さんはB型です!
みんなも変えちゃえ変えちゃえ~~~~

じゃあね~~~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
