

平日のカラオケ(ぎょらこ)

昨日の練習は、13人集まりました。
いや~しかし、最近のFACEはおっきい子が多いですのう。
それに加えて昨日はみやまで来てくれちゃって……。

でかいでかい。
でかいよFACE。
そしてこわいよFACE。

でも、楽しいけどねぇ~!

先週まであんなに忙しかったキャプが突然休み期間になり、
平日からカラオケ行っちゃったりなんかしちゃった若いFACEです。
平日のカラオケってむちゃくちゃ安いのねっ。びっくりしちゃった。

ふく様 vs わか様の高音対決はおもしろかったねー(笑)
2人の声がでかすぎて、4つくらい向こうの部屋の廊下まで声が聞こえてたんだよ。
みなみ様も「音感ないんでぇ~……」とか言いながらも上手だったし!
かなティも175Rで大満足だし!
キャプもみやもお嬢も相変わらずお上手だったし!

カラオケっていうのはぁ~、……せぇ~の!

「自己満ですからぁ~☆☆」(笑)

あたしが28年生きてきて、最近学んだことです(笑)

そんなこんなのわけのわからない展開も多々ありますが、
まぁ~~~なんでも、楽しけりゃいっか♪

ということでお知らせですが、
明日土曜日(28日)は練習ありません。お休みです。
まちがえて体育館に行っちゃだめよ~。

次の練習は来週の火曜日(12月1日)です。
キャプは明日より、パスポートをお持ちになってどこかへ逃亡なさるそうなので、
おそらく水曜日までいらっしゃいません。
キャプがいないのはさみしいし~(?)、不安かもしれませんが~(笑)、
いつも通り、みんなで楽しくバレーしましょう。

FACE、まっとるよぉ~!(ちょっと懐かしい)

みなさん年賀状は書きましたか~?
もうすぐ師走だよ~?早いねー。
今年もあと1か月。
大多数が出席予定の大大大忘年会もあることですし、
この元気で寒さもぶっちぎっていきましょい。

theme : バレーボール
genre : スポーツ

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
