

す・き☆☆(ぎょらこ)

タイトル見て「きもちわるぅー」とかおもったやつ、はったおす!怒

つって。笑

あたしきのう初めて、NEWボール使ったよ~。

結構すきです!
むちゃ使いやすい!
……けど、レシーブむずい!

個人的な感想はこんなかんじです。
なんかいままでの感覚とちがったのかなぁ。
ゆるい球はキャッチしやすかったけど、変化する球はなかなかうまくいかなかった。
いままでどんだけ感覚だけでテキトーにやってたのか……って感じです。
一本一本集中しなきゃだめですねぇ~。

みんなの感想はどんなかんじですかねぇ。
まだ使ってない人も、早く早く体育館おいでぇね。
チョー待ってる!

098.jpg

さてさて、きのうはハッピージャンプさんと練習試合でした。
火曜日に予定していたのが体育館の関係で使えなかったため、きのうにずれこみました。

まずはじめに、「ハッピージャンプさん、ごめんなさい!」。
みんな着くのが遅かったため、あたしがついたときにはFACEの人間は2人しかいなかった上に、でもネットが張ってあって、ハッピージャンプさんはすでにアップしていて……、なんだか若干アウェイな気分でした。

人数もうちにしては少なかったもんねぇ。7人かぁ?
まぁ、向こうも7人だったから、結果ちょうどよかった?のかもしれませんが。

とにかくほとんど休憩もとらず、ゲームしまくりまくりすてぃー……、でした。
まぁでもいろんなパターンができて、かなティをいじめてぇ(笑)、楽しかったですね。

きのうほんとは、みなみくんも来る予定だったのですが、どうやら風邪をひいてぶっ倒れたため、来られなかったそうです。
「ほにゃららは風邪をひかない~」的な言い伝えは……。ご、ごほごほっ。咳

お、お大事にねぇ~☆☆焦

そんなみなみくん、ぼんちゃんちの猫にゃんにご飯をねだられてました。

↓↓↓

094.jpg

ちっちゃくないけど、ちびちゃん!
かわいかったぁ。

続きましてぇ、キャプのパンダ作品をまとめてお披露目します。

3つ!でででんっ。↓↓↓

015_20100328203029.jpg

こんなにかわいがられて、うちのぱんだちゃんらも喜んでますよ。

それでは最後にぃ、本日の「だぁれだ!」のお時間です。
今日は似顔絵です。

↓↓↓

090.jpg

さぁて、これは誰の似顔絵でしょう?

正解者にはぁ~、「のづーから、HOMEMADE家族について10分間レクチャーを受けられる券」をプレゼントいたします!

みんながんばって答えてね!

see you!

theme : バレーボール
genre : スポーツ

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
