

GWですねぇ~(ぎょらこ)

みなさんこんにちは!

パソコンの中に入ってる写真を見てたら、去年の忘年会の写真が出てきました。
たぶん、さゆりちゃんのデータを移した時に、いっしょに入ってたんだと思います。

忘年会って、岐阜で大雪が降った日の翌日だったよねぇ~、たしか!
ふっくんがインフルから復活した日の翌日!笑

111.jpg

そうそう、こーすけが入部直後だ。

112.jpg

ごーくんもいた☆
こまティの手で、ただおが……笑
こまティの手で、だいちゃんが……笑

115.jpg

わ…わか……??笑
このメガネって、今は亡きこーすけのやつかなぁ??笑
そうだそうだ、のづーも結婚式の2次会が終わってから駆け付けてくれたよね。

114.jpg

ということで最後の写真は、バカ騒ぎしている若者たちを暖かく見つめるおにーさま3人衆でした。

いろんなキャラがいて、ほんとにほんとに楽しいチームです!

話はかわりまして、昨日の練習ですが、ひっさしぶりにのりくんが来てくれました~。川重ののりくんね。
あいかわらずさわやかボーイでしたよ。笑顔がステキです。

そして、山蔵のとーかいさんも!
なんだかちょっとだけ髪の毛が伸びてた☆笑
最近は消防団が忙しいみたいであまり会えなかったので、ひさしぶりにあえてうれしかったです。

最近、人数が少なかったようですが、昨日は祝日なのもあってか、12人ピッタリ集まってみんながたくさんゲームができたし、みんな楽しめたのではないかなぁと思います!どーかな。

世間はゴールデンウィークです。GWです。
長い人は最大11連休??12連休??とか??
みなさんはどんな予定がおありでしょうか。

あたしは今晩から、のづーといっしょに福岡へぶっ飛んできます!
あ、ぶっ飛ぶっていっても、飛行機じゃなくて新幹線ですが……。
目的はライブとラーメンともつ鍋です!
とにかくくいだおれてきます。

5月3日はFACEでのお出かけの日ですね~。
山梨で決定なのかな??
あいにくあたしは私事都合により、参加できませんが、行く人はみなさん楽しんできてください!
そして、長旅になるとおもうけど、くれぐれも事故にはきをつけてください!

それではみなさんよい連休をぉ~。

see you!

theme : バレーボール
genre : スポーツ

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
