

画伯あらわる( お嬢)


きのーはSGさんとの練習試合でしたねー♪

お嬢は途中参加やったけど、なんか久々に大人数で盛り上がっててめっちゃ楽しかったぁぁぁヽ(・∀・)ノ

お嬢と入れ違いでNEWメンズが来てくれたみたいね~☆背も高くてバレーもお上手やったみたいで!!
今後に期待っ(`・ω´・)+



きのーはなによりアフターが面白かったね♪

お勉強してるテーブルとゲームしてるテーブルww
両極端だよね(・ω・)


最終的にお絵かき大会になり・・・
画伯があらわれました☆


ここで、お絵かきク~イズ♪
画像の絵はなんでしょー???



あ〓大ちゃんおみやげごちそうさまでした~~~~ー(・∀・)ー ブーン
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
