

残念ながら(お嬢☆)

昨日は練習試合の予定がなくなってしまいました(´・ω・)
 
 
人数は~
8時過ぎに到着の私で12人目!
そして、姉さんの13人目で打ち止めかと思いきや
ゲームが始まってから しゅうじさん・宮が来て15人d=(^o^)=b
 
 
かと思いきや・・
社長出勤の若さま登場ヾ(・ε・。)ォィォィ
 
 
 
しかし、ピカは敵にしたくないねー( ´△`)
女子は逃げるのに必死(笑)
 
姉さん、今日は顔面レシーブしなくてよかったねf(^ー^;
 
 
練習後は まなちこの富士山みやげと さむさん市場が開かれました♪
ごちそうさまでしたー(*´∇`*)
 
 
アフターは深夜までガンダム話で盛り上がっていたそうな
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
