スポンサーサイト


パンツ(えっち)

今日は私より、こうすけにブログ書いてほしかったけど・・・・頑張って書くわ~~

まず今日は集まりが悪く、6人!!
(しゅうじさん、ようすけさん、わかさん、こうすけ、さおりさんに私)

3対3で通常ルール・・・
容赦ないツーでの返しやわかさんの容赦ないスパイク。久々に動き回ったな~~

そしてアフター。今日はブロンコビリー!

今日の話の流れはざっと 映画 ⇒ 好きな俳優・アーティスト ⇒ パンツ・・・

〈映画〉
さおりさんの3Dのタイタニックが観たい!!から最終的にようすけさんが『そんなん観んでもオレがディカ田中になってレガシーのボンネットの上でやったるで!!』と変な方向に・・・

〈好きな俳優・アーティスト〉
さおりさんと私は大沢たかおとか生田斗真とか優しそうな垂れ目がいいとか・・・
しゅうじさんは竹内結子とか・・・
ようすけさんは戸田えりかじゃなくて、神崎 直が好きとか・・・
こうすけは戸田えりかだったっけ?
わかさんは吉高由里子とか・・・
最後には、やっぱKARAのハラだって♪・・いやいや!!二コルだよ!!!!
いやいやいや!!!!!スンヨンだって!!!!!!!っと熱くなってたね。笑


〈パンツ〉
ん~~~どうやって説明しようかな・・・・
結論、ボクサーパンツは男の人にとって良くなくて、トランクスの方が良い!!って話。笑

もぉぉぉ~~~~・・・どうするぅっっ!!!!!

やっぱ私には書けないから気になる人は土曜日聞いてください。ようすけさんが詳しくくわし~く説明してくれるんで。笑

今日はみんなどんなパンツはいて寝るのかなぁ~~っと妄想しながら私は寝ます・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり戸田恵梨香でしょう(^3^)/
というわけでスペックの映画に見にいきましょう↑↑
ボクサー怖いですね……

今日はトランクスで寝てみます!!ワラ

どうするぅっ!!

って言っても、やっぱりいつものパンツが一番安心して寝られるから、いつもどおりにねましたよ(笑)

ようすけはやっぱ違うんだろうなぁ…


人数は少なかったけど、楽しかったO(≧∇≦)o

タイトル

「パンツ えっち」って…f(^_^;

みんなちゃんと開放してあげてよね!!
まだ見ぬ子供のためにも (笑)

しかし昨日は際どいトーク連発だったけど、遠慮なく笑わせてもらったわ ヾ(≧∇≦)〃

ま、結論は、大沢たかおは素敵!! ってことかな(*^_^*)
でもテープはダメだよ(笑)

昨日、布団の中で思ったわけですよ。
このままボクサー履き続けたら人類は絶滅するやろな…って、大問題やん!!!

どーするぅぅ??

きゃぷ!

ノーパンっ(-.-")
についてどう思いますか?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
