スポンサーサイト


春だから身体が動くね(まな)

よし、きょうはさおりさんが最後に現れて12人目になるなぁ~~、という雰囲気満載のスパイク練習中に……

ぴかりん登場でめでたく12人!

病み上がりのよーちゃんも石の顔が見えないくらい体力が落ちてたみたいだけど、復活してよかった。

しゅうじさんはいつもに増して更にスポーティーな格好で登場。
バレーの前にフットサルしてきたんだってぇ。
すごいよね、その体力。

りょーくんとこーすけとえっち、セッターが3人もいるといろんな攻撃やパターンが楽しめてるみたいでいいねっ。
もう一人のセッター、かなてぃにももっと活躍できる機会を与えてほしいなぁってちょっと期待。
遠くから時間見つけて来てくれるのに感謝です。

アフターのココスでは若が面白いことまた言ってたんだよなぁ~。
なんだったかなぁ。
眠くて記憶がとんでしまった……。
けど、いつも笑わせてくれてありがとう(笑)

そういやさ。

きのうあたしとよーちゃんが体育館に着いたら、こーすけ一人しかいなかったんだけど、ネットがピシっと張ってあったの。
いつも早くきて準備しておいてくれてありがとう。
みんな仕事やプライベートで忙しいのはもちろん知ってるけど、時間に余裕のあるときはこーすけのお手伝いができるように早めに行ってあげられるといいね。
体育館は7時半から取ってあるし。

……ってまぁ、あたしが言うのもなんだけど(笑)

ここんとこ最近、よく境川の電気を自ら消してくれるこまてぃもありがとう。

そんなこんなでいろんな人に感謝の気持ちが生まれた土曜日の夜でした。

ここ最近、高校生からの参加希望の問い合わせが続いてます!
バレーがやりたいけど、学校に部活がない、とか。
そのうち遊びにきてくれるかもしれないので、見かけたらみんなよろしくねっ。

ではでは~~~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

感謝

ですね。
みんながいてバレーが成り立つんですよね。

こーすけいつもネット張りありがとう。
もう少し早くいけるように頑張るね!!

12人目の座をピカに奪われたぁ~…

っていうか、13人目でもなかったか f(^_^;

昨日の仕事が終わった時間はバレーが終わった時間より遅かった…(Тωヽ)


高校生!! 是非来てほしい!!

春に期待してる新メンバーが今年はまだゼロだしね(^_^;)

No title

照れちゃいますよ!!ワラ

でもせっかくバレーできるんですから少しでも長くやりたいじゃないですか♪

もったいない気がして……

来たときにネットが張ってあればすぐバレーできますからね(^3^)/

仕事など忙しくて遅れちゃう人もいると思います!!
でもすぐ練習に入って頑張ってくれればネット張ってるかいがあるますから↑↑

まぁ……
とりあえず暖かくなったんでバレーやりましょう(*^ー^)ノ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
