スポンサーサイト


こうすけ絶好調!!(火曜日に続きえっち)

今日は11人!!おしい・・・あと一人・・・

今日体育館に着いたら中でこうすけを中心にふっ君とまなさんの笑い声が・・・

聞いてみると、こうすけの会社のぞえさんとサさんとオオさんの落ちのない話やった。

その後、体育館に来る人を呼んでは同じ話をする・・・落ちがないのに・・・笑

一番ウケたのは入社したばっかなのに役職が付いているってこと!

その役職は・・『副倉庫長』!!誰も一回では聞き取れない聞いたことのない役職名・・・

そりゃそうだ。だってそんな役職元々ないから!!二人しかいない倉庫の中で勝手に呼び合っている
役職だから・・・笑

ってな感じで始めから絶好調のこうすけはスリーメンもスパイクの時もノリノリ♪

ダイさんの携帯のアラームがスヌーズになってて5分間隔で音楽がなると、ボックスを踏みノリノリダンス♪♪

こうすけがノリノリだとFACEのムードが良くなるから大事だよね♪♪♪

これからもムードメーカーよろしくね~~~ただ、怪我はこれ以上しないでね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日記ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今日の日記俺のことばっかりじゃないですか↑↑ワラ

明日からネタ探すために会社に行きます(^o^ゞ
倉庫長に聞けばいろいろと出てきますからね!!

いや~
しかし調子乗っちゃったからツメが90°になったんですかね?
まぁ元々使えない左の親指が更に使えなくなっただけですからね('~`;)
火曜日までには治します♪
土曜は石川にいるので行けません!!

寂しいと思いますが……ワラ
練習頑張ってください!!

炎上しろ

こーすけたまらんわ

じめじめした日だったけど

大笑いしてすっきりだよ!

あんなに絶好調のこーすけと、あんなに絶不調のわかを見たのはひさしぶりでした(笑)

わぁ~~~~~っっ!!笑

あーあ、こりゃ炎上だな。

りょーくんも、小麦粉揚げたやつとグラニュー糖ごちそーさん♪

あっ!!!忘れてた(゜д゜)Σ!!

こうすけの『小麦粉~~~!!!』ってやつブログに書くの忘れてた・・・
ぞえさんのイメージが強過ぎて・・・・

ってあんま炎上してないね。

No title

ぞえは口臭を気にしてるみたいです……

体臭は気にしてないのに……ワラ

今石川に着きました↑↑
岐阜から下道で行きましたが……
4時間もかかりました(´-ω-`)

疲れました↓↓

岐阜に戻るときは高速ですね♪

炎上! 炎上!!!

副倉庫長は役職じゃなくてニックネームでしょ f(^_^;

爪が90°に曲がったのは焦ったけど、その後の若の理解不能な行動にはさらに焦って笑わせてもらったわ Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

みんな、東西南北…分かる? (笑)

東西南北=上下右左

ということですね。笑
突然言われると分かんないですね~。

こうすけゆっくりしてこやーねー♪

No title

とりあえず山が見える方が北でしょ(^o^)/

ゆっくりしたいんですけどね……
多忙ですね♪ワラ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
