

お笑い日和(まな)

きのうの土曜日は9人でした!

が、すぺしゃるなやつが登場!

120429_000825_ed.jpg

じゃん!

1年半ぶりのバレーとかいってたかな。
けど、あいかわらずだよ。
なにもかもがあいかわらず(笑)

サーブを打てば、がっつりラインを踏み、
セッターをやれば、味方も惑わすバックトスやツーをし、
レシーブをすれば、手を出してるのにボールが膝にあたり、
スパイクを打てば、誰もがコースを読めず、決まる!!!!!

なによりも、コートの中に彼女がいるだけでみんなが笑顔になる。

・・・いや、コートの外にいても、顔中の穴という穴から水噴き出して笑わせてくれたなぁ(笑)

もぉ~、とにかくおもしろすぎでしょ!

そんな彼女も1週間後には人妻。
ということはつまり、あのまっきぃも人の旦那!!!

FACEから生まれたあの奇跡のカップルが、いよいよ夫婦になるそうよ。
見た目は子供、頭脳は・・・オールマイティ!?
コナンよりもパワフルなあの2人。

お付き合いするまで約150日。
お付き合いしてから約1000日。
いろんな時間をかけてゆっくり自分たちで幸せを掴んだ2人を、心の底から祝福します。

そして、あなたはいまでも、そしてこれからもFACEのユンケルです。
ようやくえっちにも紹介できたし、あたしは満足です。

今度は山下さんになって、また遊びにきてね。

theme : バレーボール
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひさみさんではないですかΣ(゜д゜;)

何故俺がいないときに……

残念です↓↓

次は俺がいるときに来てくださいね(^3^)/

行ってよかった~~

バレーにはいけなかったけど、アフターでひさみんさんにお会いできてよかった!!!
でもやっぱバレーしてる所を見たかった・・・無念!!

また、遊びに来てくださいね~~~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
