

GW最終日!!(さおり)

みんなGWは楽しく過ごせたかな?

壁にのぼったり、サーフィンしたり、BBQしたり、実家に帰ったり...



そのシメとなる本日は、Aチームの試合!!!

CIMG4407-s.jpg



ん!?

CIMG4545-s.jpg


5人!?

バレーって6人スポーツだよね...(°▽°;)



なんとダイちゃんが会場を間違えてしまい、2試合は5人でやることに (@^_^)ゞ

了承してくれた主催者&相手チームに感謝だぁ!



そして、なんと、その1試合目は勝っちゃったしね(●^o^●)v

CIMG4438-s.jpg


CIMG4624-s.jpg



これはいける!!! って思ったんだけど、残りは負けちゃった...( ̄~ ̄;)




前節までは3位だったけど、今日でイーブンになっちゃったらしい。

ま、Aチームは底力があるから、来月2勝して終わらせよう!!



そして、再来週はBチームの試合!

みんな会場間違えないようにねぇ~~(ミ ̄ー ̄ミ)




P.S. 。・:*:・°'★ 若 ☆ HAPPY BIRTHDAY ★'°・:*:・。

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

昨日は沢山の応援ありがとうございました。
1勝3敗で結果は残念だったけど・・・
長い時間応援も大変なのにも関わらずこうやってみんなが集まるFACEが好きです♪

20日応援に行くので頑張ってくださいね~~~♪

GWは充実した連休やったわー!!!
壁→壁→壁……ってな感じでね(笑)


そんなGW最終日の遊び疲れのピークな身体でもみんなは頑張ったね~♪
ぴかは風邪で調子わるそうやったし、メンバーもギリで一勝あげたんやから
みんながんばった!!

来月は二勝しちゃって後期に弾みつけましょ♪

きょう!

新しい22歳の女の子が一人練習きてくれるよ!
来れる人はきてね。

大会おつかれさま!
Bもがんばろーねぃ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
