スポンサーサイト


火曜(こーすけ)

本日は8人なり!!


そして女の子が来てくれました(^3^)/


その名も「なっちゃん」


なんと俺と同い年です♪


しかし某大学の医学部だそうです!!


インテリです!!


ヤバイです!!


将来はドクターですかね!!


そんななっちゃんは楽しんでもらえましたかね(^^ゞ


また来てもらえるとありがたいですね♪


それではまた木曜に(^^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なっちゃん!

楽しめたのでしょうか!
久しぶりにのりくんも来てくれて、助かったね。

アフターも久しぶりにブロンコ!

えっちは「もりもり食べてるこーすけの顔が1番好き!」だそうです!
こーすけ、またしばらくダイエットできないね!

そしてえっちおめでとう!
5月は皆勤賞目指してね。


No title

告白されちゃいましたね☆


せっかく明日からダイエットしようと思ったんですけどね……


仕方ないんでこれからもいっぱい食べてあげますよ(*´∇`*)

食べたい時に食べる。それが一番や☆こーすけも期待に応えんとね~

『なっちゃん』は次回も来てくれるかな~?
久しぶりのNEW Faceに期待しちゃいますね!!!

No title

食べたいときに食べる!!

なんて素晴らしい言葉なんでしょう♪


最近新しい人入ってないですもんね~

人増えて欲しいですね(^^)/

No title

なんでだろ・・・口いっぱいに入れて幸せそうに食べてるこうすけの顔が癒されるって。笑

ダイエットしなくっていいよ!!

5月は皆勤で頑張ります!
皆様お忙しいとは思いますが、5月いっぱい暇人なので相手してくださいね・・・

なっちゃんまた来てくれるといいな~~~

俺がゴハン食べることによって誰かが癒されるんなら食べ続けますよ!!ワラ

いっぱい食べるんで美味しいものくださいね(つ´∀`)つ

男が

ガツガツおいしそうに食べる姿は見てて気持ちいい!

女もそうだといいのになぁ~(@^_^)ゞ

明日からダイエット...は永遠のテーマだね(笑)


「えっちおめでとう」ってことは...

嬉しいけどちょっと淋しいおめでとうだったんだね!?


明日もなっちゃん来てくれるかな~...会いたいなぁ~...(^人^)

そうなんです!!

採用されたんです♪

うれしい半分、寂しい半分で複雑な気持ちですが、FACEを辞める訳ではないので、できる限り行きますよ。

だから、『お疲れ様でした!』とか『送別会』とか言わないでくださいね・・・
特にこうすけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

No title

短い間でしたがありがとうございました!!

新しい職場、一人暮しなどだいぶ環境変わっちゃって大変やと思いますが頑張ってくださいね!!

たまにfaceに顔出してくれれば嬉しいです♪

寂しくなったらみんなを思い出してくださいね(^_^)/


(*≧m≦*)ププッ

(-_-)・・・。

こーすけーーーーーーーーーーーー!!

こーすけ

すごい丁寧な送別のことば述べてるっ(笑)

えっちがいなくなったら寂しくて夜も眠れないよぉ。

d(>ε<*)

No title

俺もですよ( p_q)エ-ン
寂しいですね(´・ω・`)/~~

あ・・・ん♪

愛してる。

すばらしい

高校生!

きょう来てくれるみたいだよ~~。みんなよろしくね!

ハーイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
