スポンサーサイト


じめじめ火曜日(まな)

寒い一日だったきのうですが、動きだしたら暑かったねー。
梅雨&夏も間近かも?

きのうはのりくん2週連続で登場!
10人くらいだったけど、白熱したゲームができたのはひであきもいたからかな?
楽しかったね。

よーちゃんは相変わらずきのうも若の心を読みまくってたし、平日から絶好調だったね。
週末の大会でも相手チームの心を読みまくってほしいものです。
Bチームにはあなたの力が必要なんですっ!

週末はいつものメンバーに加え、かなてぃ・しゅうじさん・ひであきも出られるとのこと。
いっぱい人がいて采配に悩むところかもしれないけど、こーすけ頼んだよ!

全勝目指そうね。

さて、木曜日に来るだろうと思っていた女の子は急用でキャンセルになってしまいました。残念。

後でみんなには報告するけど、一度は来ていただきたいと願うとても興味深いお方のようです。
諸事情により6月までは来れないらしいですが、時間が取れたら遊びにきてほしいなぁとあたしは勝手に思っています。

その代わりといっちゃなんですが!
先週きた高校生のかばちゃん・岡ちゃんが木曜日にきてくれるそうなので、みんなまたよろしくね!
さらに2人お友達連れて、4人で来てくれるみたい。

かばちゃん、今度はシューズ忘れないよーに!(笑)

てことで今日はこの辺で。












……てか、皆勤賞娘どこいった??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

悩みますね!!

みんないい感じで出れるように考えます(^-^)/


皆勤ねぇ……

言うのは簡単ですけどねぇ……

仕事してたら難しいですよねぇ……

でもまだ働いてないか!!

あらら~?ワラ

残念。新しい人は明日は来ないのかぁ…
その分かばちゃん達にがんばってもらって新しい風になってもらいたいもんですね。

今週は大会だよ!!!
みんな、がんばって体育館に来よう。

背中が...

筋肉痛...(хх。)

週1回くらいしか来れなくなるとこんなことに...

早く週3に戻りたい!!


○○の色は3人のヒ・ミ・ツ(笑) ( ̄ー ̄)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
