スポンサーサイト


待ち続けたえっちの巻(えっち)


今日は、そう!!6月からシフト制の仕事が始まるえっちが自由にバレーにこれる最後の日・・・・

日曜日のブログで予告もしたはず・・・

みんなくるはず・・・

よーすけさん・小松さんくる~~~

まなさん・こーすけくる~~~





サムさんくる~~~(既に8時半すぎ)



9時20分にねーさんくる(TдT)←嬉し泣き

計・・・7人!!ありがとうございます(T^T)

よーすけさんがいってくれました!来る量より質だって!!
私に壁がない人が6人もいる!!それでいい!!!みなさんホントにありがとうございました。

今日は、3対3で女の子は全部あり、男の子はバックアタック、お姫様は危ないからアウトのルールでやりました。
今日もこまクルが起こったよ!!
一人がまなさんのスパイクのストレートにブロックを飛んでるからクロスしか来ないよ!!!って言ってるのに内側に構えてたり、トス上げる前に足が絡まったり、タイマーにして撮った写真だからブレるはずがないのに小松さんだけブレてたり・・・笑

笑顔がいっぱいのバレーが一番楽しいですね♪

当分おあずけになりますが、シフトが分かったら連絡しますね~~~!!!
できる限り行きます!!!!!!

6月の試合も出れる事を願って・・・

IMG_2180.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんっ!!壁は高い方が登りがいがある。ちょっと来れる回数もへってまた高い壁になるだろうけど、頑張って登ります!!

もっと大勢で

集合写真撮りたかったねぇ。みんなで集まりたいね!

えっちがFACEに来てくれて、更に明るく楽しいチームになったよ。ありがとう。

ようやく、姫会?できる仲間もできたしね。休みの日はいつでも戻っておいでぇ!

そして今日は試合頑張ってきてね♪ 報告待ってるよ~

試合?

あ~試合ですね!!

頑張ります♪

姫力UPしてきますね~~~笑

バレーは私の生きがいだから、元気を貰いにきますね。

No title

ちゃんと土曜日はブログ書くんですよ(^3^)/

バレーに来れなくても……ワラ

バレー来たときはお土産楽しみに待ってますから♪

早く来てくださいね(*^ー^)ノ

本日の

試合はどうだった??(笑)


えっちがFACEに入って

すかさず欠かせない存在になったことは間違いない!

特に私とマナちゃんにとってはね(^_-)≡★


なかなか来れなくなっちゃうのはホント淋しいけど、

いつでも待ってるからね~~~♪

報告 さおりさん・まなさんへ

今日の試合は楽しかったです。
knock on wood でまたもや案内ミスがあったんで聞いてください!
今日のランチのボードを持ってきて、決まったら呼んでくださいって、
決めてオーダーしたら、『あっオムライスもうありません・・・』だって・・・
最初から案内して~~~~!!
って思いながらまなさんの時のアボガドを思い出しました。笑
そして、今日もお姉は絶好調でした!!

No title

そういえばエッチのアドレス教えてもらってないじゃーん。

今度来たとき教えて。ってか来て。待ってる
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
