スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も(さおり)

体育館に着いてビックリ!

めっちゃ人がいる!!

かなてぃに「さおりさん13人目ですぅ~」って言われる...

かなてぃが今日もいる!!(°◇°;)

なんと今週皆勤賞!!



そんな感じで、今日は3セットゲームができた!( ̄ー ̄)v

平日もこれくらい集まるといいなぁ~



ということで、本日のにっき終了~ (⌒0⌒)/~~~







ってすると、こーすけが泣いちゃうね (T_T )ヾ(^ー^;)


そう!今日(正確には昨日)はこーすけの生誕記念日!!

☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)



みんなこーすけのこと大好きだから、

知らないふりをしたり

ホントに忘れてたり

お祝いのデザート先に食べてあげたり

規模縮小で歌ってくれたり


ホントみんなに愛されてるね!♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


CIMG5009-s.jpg


CIMG5010-s.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

人がたくさんだと楽しいですよね(*´д`*)~З


こうすけさん!! 
誕生日おめでとうございます(人*´∪`)♪

直接伝えられなくてすいません! 

これからもお兄ちゃんだと思って頼らせてもらいます(笑)

こーすけ

おめでとう!

とにかくよく食べてよく笑うあなたのことがみんな大好きです。

……たぶん。

あれだけアピールした誕生日プレゼントは、一個も出て来なかったけどさっ(笑)

眠くて倒れる寸前だったあたしが4時までカラオケ付き合ったのも、あなたの誕生日だったからぁ~~~♪

よーちゃんもタイから帰ってきたし、楽しい充実した週末だったね。

壁登りで全身ぼろぼろだけど、なんだか今週も頑張れそうな気がするよっ。

かばちゃん、お勉強頑張ってるかな?? 試験をちゃちゃっと済ませて、こーすけに「誕生日おめでとう」を言いに来てあげてね!(笑)

No title

土曜はありがとうございましたO(≧▽≦)O

23歳になったので少しは大人になっていきたいと思います!!
faceにはお手本になる人がいっぱいいるので参考にさせてもらいますね♪

かばお
お前いい奴やな↑↑ワラ
仕方ないからバレー教えてやる(^o^)/

まなさん
眠たいのにカラオケ付き合ってくれてありがとうございます!!
ただ1番テンション高かったのはまなさんです……ワラ

No title

こ-すけ、誕生日おめでとぉ~

23歳、まだ②若いなぁ~

いぃなぁ~笑"

毎日練習に参加してるこ-すけは本当に頼れる存在になってきてるよね!!

私も見習ってたくさん練習行くよ!!

ぁ、PS!!

柳津イオンの横にジョイフルできるょ-ッ!!

やったね\^o^/

やったね\^o^/

………ってかなてぃ(笑)

また一人で噴き出して周りに白い目で見られたしっ!

その天性のやつ、イヴが悪いのかな(笑)

きゃ~~~~~

こーすけの誕生日に私いけなかった・・・・(T-T)

誕生日おめでとう!!
歌ってあげたかったな・・・・

ってか、りょうくんいるじゃん!!!!!!!!!!!!!!
よしよし
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。