スポンサーサイト


土曜、日曜(こーすけ)

昨日は試合前ってことで11人でしたっけ?
さおりさんは疲れて見てたからバレーをしたのは10人でしたね!!

そして昨日は新しくすぐるが来ました!!
俺とタメみたいですね♪

久しぶりのバレーみたいですけど、動けてたんではないでしょうか(^o^ゞ

さて今日は試合でしたけど結果は2敗でしたね↓↓

次の試合まで時間はあります!!
AチームもBチームも頑張って練習して行きましょう♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠Zzzz……

ワンピースの黒魔術にかかって、完全に寝不足です!!!!!!!!
しかも首寝違えてる(笑)

前期はみなさんお疲れさまでした。1・2部入替戦ではサンデーズがフルセットで負けたという大波乱が起きたらしい話も聞きました。
ルーシーは2チーム共1部リーグにあがったとか?

よーちゃんも言ってたけど、そんな予想不可能だった戦国時代の真っ只中、色々あったけどFACEは無事にAもBも各リーグに残留が決まってほんとによかったなぁと思います。

今年はなんだか練習の集まりもあまりよくないし、どうなることやら……なんて少し心配だったんだけどね。

しばらく大会もお休みになるかと思います。
また後期が始まる頃には、今の良いところを残しつつ、新生FACEとしてなにか成長できるようにみんなでチームを作っていこうね。
みんながいなきゃ何も始まらないから!

新しい週も始まりました。
とりあえず目の前のこと頑張ってくるかーっ。

あぁ~~~……眠い。

同じく...

眠い...(∋_∈)
やらかしたぁ~...

両チームともリーグ残留できてホントよかったよね!

後期も頑張ろう!!ヽ( ^ー^)乂(^ー^ )丿


眠気で気の利いた言葉が浮かばない...(o_ _)o
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
