スポンサーサイト


火曜(こーすけ)

昨日はよーすけさん、しゅうじさん、サムさん、小松さん、シゲさん、さおりさん、かばお、こーすけの8人でした♪

いつも通りバレーしました!!

ゲーム中によーすけさんが小松さんのプレーに対して……
「他の人がやると普通なのに、小松さんがやるとズルく見える!!」
という名言を放ちました!!ワラ


確かにそうですね……
小松さんのプレーは……


ウソですよ小松さん!!ワラ


でも納得できるような……


冗談ですよ!!ワラ


でも……


…………………


まぁいいか♪ワラ


という訳で火曜でした!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(゜ロ)ギョェ
……つまり「空気読めない人」と言う事?
……つまり「女性・子供に容赦ない」…と言う事?
……つまり「卑怯者」…と言う事?
……つまり「いいかげんで無責任」…と言う事?
……つまり「引退したのになんでまた来てるの?」…と言う事?
はっきりいようよ、こうすけ(`_´)/!!
きっとみんなそう思って接してくれてるんだね、感じ取れなかった(゜◇゜)ガーン
仕事の都合がつけば「しげ」が木曜も来るよ!まなちこ来るのかな?

つまり、

このコメントは本人だね(笑)



あぁ~~...あぁぁぁ~~~~~...

アフター行けばよかったぁ~...

行けばこんな事にならなかったぁ~...

世の中「ごめんなさい」が言えない人間はダメだよね!! ヽ(`⌒´♯)ノ


あ、小松君の悪口じゃないよ(笑)

No title

…………ごめんなさい。(/_;)
…………名前いれるんすねぇ、自分読む専門でしたんで気付きませんでした。ごめんなさい。だからぶたないで下さい(>_<)ゞ

No title

小松さん……
素晴らしい妄想ですね♪ワラ
誰もそこまで思ってないですよ(^o^)/

たぶん……ワラ


さおりさん……
悪いことをしたら「ごめんなさい」、なにかしてもらったら「ありがとう」は当たり前ですよね!!

とりあえずケガがなくてよかったですね(^ー^)

しげ

呼んどいてごめんねっ。
火曜来てくれたんだね。

あした行きたいけど、首寝違えたのまだ痛くてバレーできなさそうだし……
けどしげに会いたいし……
でも今日の感じだとあたしも仕事早く終わるかわかんないし……
けどあしたは出張上司が戻ってくるから少し楽かもしれない……

でも………


でも………


……つまり………?




……明日……





……行きたい!!!!!!!!


ってことだ!(笑)

さおりさん大丈夫かぁー?

えっえっ

さおりさんどうしたんですか?

小松さんは相変わらずいじられてますね~~
小松さんらしくて好きですよ♪

まなさん大丈夫ですか?

私は当分バレーいけないので・・・ブログを生きがいに頑張ります。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
