スポンサーサイト


かきくけ・・こ-すけ

今日は⑧人(☆_☆)

メンバーは~

だだんッ

お疲れよ-すけサン、ダイエットしてるらしぃぞこ-すけ、なんか痩せた?さゆりチャン、泥棒なんとかってTシャツ来てたさむサン、練習着忘れた小松サン、紫大好きまなちこサン、仕事が不規則すぎる大チャン←

んッ。。皆~最後びっっくりしました??

だだだだ大チャン来たょぉ(ノ゚O゚)ノ

皆はどうだか知らないけど、私はどんだけ会ってなかったんだろ??

仕事が忙しく、とにかく忙しいらしいよ!!

あらら~

ニホンジンハタラキスギネ。。

今日の練習といえば、小松に始まり小松に終わる!!

短パンを忘れたから、こ-すけに借りようとした第一声「ゴムついてる??」

そこッ!!??

そして、色々コマクルな事あったけど忘れましたぁ~

とにかく、楽しかった事が伝わればそれでよい!!

今日は湿気で体育館がキュッキュしてましたぁ(∪o∪)

それではッ

また会いましょ~

くっす-(#^.^#)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなてぃ

そろそろ携帯換えたらいいんじゃないかな?(笑)
画像付のメール送るのに10秒くらいかかった上に……、結局うまくUPされてないね(笑)

素の「紐ある?」発言はおもしろかったなぁ。
緑パンツもなかったみたいだから、今日はボル行かなかったんだねっ!
みどパンは洗濯中かな。

だいちゃんは
相変わらず男前でした!
絵に描いても男前でした!

以上でーーっす。








ひであきはいつ帰ってくるのかなぁ。。。

かなてぃ

相変わらず プププッ(*^m^*)  な日記だね

ダイちゃんはかなてぃよりはレアじゃないきがするけど、

来た時の歓声は誰よりも大きいよねヾ(>▽<)ゞ


そんなダイちゃんと並べてヒデアキを気にしてくれちゃったね、マナちゃん。

今月末帰国...するのだろうか...( ̄~ ̄;)??

うむ。

かなてぃ節 全開なブログやね( ´ ▽ ` )ノ

人数少なかったけど、こまてぃにいっぱい笑わせていただきました♪( ´▽`)
楽しかったね♩

湿気もすごいけど、だんだん暑くなってきたから気をつけないとね!!

No title

真菜さぁん、私携帯変えな-い笑"
電話もメールもちゃんとできますもん
デコメだって笑"
私のおかしな文章で皆サンが笑ってくれたら本望です(v_v)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
