スポンサーサイト


期待通り!!!(さおり)

今日は13人集まった!! O(≧∇≦)O イエイ!!


まずは、初めて遊びに来てくれたしおりちゃん!!
現役女子高生でかなりかわいい!!
またぜひぜひ来てくれたら嬉しいなぁ~~(^人^)


みのっち久々登場!
今日も元気いっぱいで、体育館を駆け回ってた ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そんなみのっちに威嚇されてたのがかなてぃ。
かなてぃはナイチンゲールじゃないよ(笑)


かなてぃと仲良し(?)ボンちゃんは2回連続登場で、今日もパワフル!!=( ^o^)ノ ......○


この同級生コンビは久しぶりに今月の大会出れるって↑↑↑


やっぱりバレーは6対6でやらなくっちゃね!
めっちゃ楽しかったぁ~!!


1週間後にはBチーム大会!
来週もみんな集まって練習しよう!!


トニー今日の大丈夫かなぁ??
Bチームにはトニーの活躍が必要だからね!!
ムリせず1週間で復活して~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに

たくさん集まると楽しいね!
みんなの笑顔を見てると元気になるよ。

急な大会連絡になっちゃってみんなごめんね。Bチームは来週!トニーの背中etc.の不安要素もあるけど、前回の貯金をそのまま引き継げるように頑張ってねっ。ぼん&かなのミラクル、期待してるよーーー!

しおりちゃんはとにかく試験勉強頑張って!それから落ち着いたらまたいっぱい遊びにきてねっ。のづーも来れたらいいのにねぇ。

そしてひであきもお帰り!オープンえろスにキャラが更にパワーアップしてたけど(笑)、あなたがいると安心します。

みのっちがいると、明るくなるよ!

みんなFACEに不可欠だね!

ねっ、さおりさん!

さおりさん、まなさん。
ありがたいお言葉です(^o^)

へたくそなりに頑張ってるつもりですよ(*^_^*)

しおりちゃん
若さを見抜いてくれてありがとう(^-^)
日々おっさんやと言われるから素直にうしかったよ!!

今日の筋肉痛はかなりキテます(+_+)

No title

私も久々にFACEでバレーできたぁ(☆_☆)

楽しかったぁぁ~

私、みのっちに威嚇されてたんだ!?

知らんくって期待に答えられず、さ-せんッ!!

そぅ②、私ナイチンゲールじゃないよ(^_^)

ナイチンゲールは昔の人ですから!!

16日はめっちゃ久々の試合だから、やれるかなぁ??
その前に①回でも練習行けたらいんだけどな!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
