

ブロック決めた直後の……(まな)



ガッツポーズ!!!

こないだのヒーロー……いや、ヒロインはさおりさんだったかもしれないねっ!

人数も結構ギリギリだったけど、ぼんちゃんやかなてぃのレアメンバーもいたし、みのっちとよーちゃんも起きてくれたし、楽しい試合が観れてよかった!

ま、三敗だったけどね。
あの盛り上がりはプライスレス!

そういやまた、練習参加希望の連絡がきたよ! 男の子! 来てくれた際にはみんなよろしくねー。

そしてみなさん連休明けのお仕事、あしたからがんばってください!

ではでは。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

筋肉痛に絶えて、仕事してきました。。

昨日はお疲れ様でした~
よく考えたら③敗だったんですね~笑

そんなん忘れちゃうくらい、楽しい試合ばかりだったな~

本当に楽しかった!!

また今日から仕事頑張って、終わったら体育館集まって、皆でバレーやる!!

そんな感じでやってきましょッ( ^^)Y☆Y(^^ )

ぁ、iPhone5予約しました笑"

いつ届くか知らないですけどやっとガラケー卒業します笑"
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェイス太郎

Author:フェイス太郎
FACE(フェイス)です。男女混合6人制バレーボールチームです。岐阜市で活動しています。練習は週3日、火・木・土です。随時メンバー募集しています。興味のある方は、face.gifu@gmail.comまで。お気軽にご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
